あの感動をふたたび 『そのすべての愛に』

2009年7月29日(水)発売

DVD Berryz工房 コンサートツアー 2009春 〜そのすべての愛に〜』


いやぁ〜

すごいコンサート & すごいDVDだ。


私、このDVD撮影日である

ツアー最終日 2009年5月17日()夜公演を

観させていただきましたが

(その日の日記は⇒こちら


DVDを再生して最初の音楽がかかると

その時の気持ちが、こみ上げてきます。


もう、おしまいの方では

Berryz工房全員のパフォーマンスに涙が出てきちゃって---


ファン歴浅く、すべてのコンサートツアーを生で見ていませんので

DVDのみの判断ですが

これまでの、Berryz工房コンサートDVDの中で

最高の内容だったのではないでしょうか。

( その現場に居たという、公平では無い目での判断です。 )


ダブルアンコールまで完全収録

多分、最終日最終公演 みんな疲れきっているんでしょうけど

青春バスガイド』『ライバル』 ホントに凄いパフォーマンスです。



ただ、パッケージを見て

「映像特典」などの文字がなかったので

先週発売された

℃-ute の春のコンサートツアーDVD

℃-ute コンサートツアー 2009春 〜AB℃〜』 のような

特典映像盛り沢山のDVDを見ると


 「あぁ、Berryz工房のDVDは、そういうサービス精神が少し劣っているよなぁ〜」 なんて

思っていたら

エンディングロールに---(!)


こりゃ、唯一何度みてもエンディングロールを飛ばせないDVDになることでしょう。




先ほど、”最高の内容”と書いてしまいましたが

日々、成長進化している Berryz工房 のことです


秋のツアーBerryz工房 コンサートツアー 2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』*1では

私の心配をよそに

またまた素晴らしいステージを見せてくれることでしょう。

( 珍しく、応募したとこ全部当選! )

( 会社に、休みもらわなきゃ )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1: また、カップリングのタイトルでしょうか?