熊井友理奈 2nd写真集 『Flowerage』

2009年7月25日(土)発売


Berryz工房 熊井友理奈

2nd写真集 『Flowerage』

もともと、写真集など、あまり買う人間では無いのですが

私が買った写真集の中で、最年少記録更新です。*1


( 「だったら、”あの子”の写真集は買わなかったのか!」 )

( という意見は、あるとおもいますが--- )


DVDは、いいんだけど、写真集は--- みたいな

そこら辺のわだかまりが、まだ自分の中にはあるんです。


それは、さておき熊井ちゃん

ちょっと安心しました。


まだまだ子どもで---


15歳、もうすぐ16歳 高校1年生ですから

当たり前です。


ちょっとね---

なんか、もっと大人っぽかったらどうしようって---

思っていたんです。


( 意味不明ですね。スイマセン )


大人っぽいところも、少しありますけど


無理に背伸びしていない

等身大の熊井ちゃんでした。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:前記録保持者は、須藤茉麻さん