『美女放談』 番外ということで

ナビゲーターが

Berryz工房 夏焼雅 須藤茉麻でお送りしている

先週、そして今週の美女放談


放談相手である

ダイヤルサービス株式会社 代表取締役社長

今野由梨さん

の半生を、ドラマで再現した番組が

昨日 2009年7月28日(火)

NHKで放送されました。


NHK総合 22:00〜22:50 『たったひとりの反乱』


( これまで何の関心も無かった人が )

Berryz工房と、つながりがあると言うことだけで )

( 気になってTVを見てしまうのですから、不思議なものです。 )



美女放談では

ビジネスにとって一番大事、しかも一番難しいこと

「継続」

と言ってましたが。


御自身は、ずいぶん見切り発車の企画

お金が入る仕組みも考えずに

「赤ちゃん110番」

やっちゃってるじゃないですか---。


電話代に情報料を加算して、電話会社(当時は、電電公社)に徴収してもらう

時代を先取りした考えだったと言えば

そうでしょうが

随分、危ない道を渡ってきた方のようです。

ベンチャーっていうのは、そういうモノなんでしょうね。 )


明日の美女放談後編が楽しみです。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△