須藤茉麻 夏焼雅出演 『美女放談』 後編

テレビ東京系 毎週木曜日 25:00〜25:30

美女放談

ナビゲーター
Berryz工房 須藤茉麻 夏焼雅
ゲスト
ダイヤルサービス株式会社 代表取締役社長 今野由梨


第二週です。

(先週)

(今週)↓

ちゃんと直ってます。

( 謝罪は無かったですけどねー )



今週も、悩みや、自分を主張したりします。

夏焼雅

『ダイエットに、成功したことがない』


今野由梨 「これ以上痩せたらどうなるの」


須藤茉麻 「骨ですよね」


夏焼雅 「モデルさんとか、細い方を見てると羨ましいと思ったり---」

      「自分も細くなってー、細いって言われたいんです---」


一般の女の子の悩み、第一位ですかね

雑誌見ても、回り見ても、とんでもなく痩せている人がいる

そんなところからも、前回の「自信が無い」という発言が出ちゃうのかな。


「もう充分痩せている」「必要ない」って言っても

若い女の子には通用しないでしょうから


そう思うのだったら真剣に!

須藤茉麻 「1日腹筋は200回やってます」

必ず、努力は実を結びます。

( ハワイで、甘いもんばっか食べてないで )

自分が納得、安心する所まで、頑張ってください。




須藤茉麻

『集合時間の、30分前も行ってしまうことがある』

『3分前に来る子が居て、それは絶対に許せない』


書いた文字で性格を診断する

というような事を、時々テレビでやってますが

ホントに、文字のごとく

しっかり、はっきりした性格のようです。

( ベリには何人か居るからなぁー、内心でイライラしているのかも--- )




自分に厳しいことは、素敵なことだけど

自分がスタンダードで、他の考え方をする人は許せない

では、息苦しくなってしまう。


相手への思いやりが大事


そういう努力をしたら、ますます素敵な人になれる。


だけど、素敵はひとつでは無い

「こっちが素敵だったら、こっちは素敵じゃない」では無く


今野由梨 「それぞれの違いが素敵じゃない」



凄いね

否定したかと思ったら、していない

絶妙なお答だ。


茉麻は、こう理解しました。(一部補填)

「今野さんは、それが個性だからーそのままのー」

「ありの(まま)自分になってって(言って)くれたのがー、凄く嬉しかったのでー」

「これからも、こんな感じの個性で行きたいなと思います。」




休日の過ごし方


夏焼雅

「私たちは、お買いものに一緒に行ったりとかぁ、遊園地みたいな所へ行ったりとかぁしますね」


”たち””一緒に”で、休みでも仲良しを強調しているに


須藤茉麻

「私は、休みの日はー必ずおばぁちゃんちに行ってます」

と、さんの思惑完全無視。


性格が出てますねー。




須藤茉麻

『家族がいてこその自分』


よく、中学高校の部活で、朝4時、5時とかから試合に行く子供の為に

お弁当作って、ドリンク作って、車で送って、応援して

いる親の光景を見て

「大変だなぁ〜」なんて思いますが


この商売、やっていくには家族のサポートが

本当に必要なんだと思う。

( ちょっと関係無かったかな )




今野由梨

『自分に受けた恩は、後からくる人間に100倍にして返す』


次々と現れる、人たち(若手起業家)に無償の愛を与える

そうすると、本当は疲れ果ててしまうのに、元気になっていく。



は、こう理解しました。

「私たちもライブとかやってて、来てくれた方に、愛をプレゼンとするというのをー」

大変なんですけどぉー、そういう気持ちも届けてあげたいなって」

「もっと、色んな気持ちを伝えられたらいいなって思います」




2人の夢


須藤茉麻

『新しい家を買ってあげたい』


夏焼雅

『(Berryz工房としては)武道館でライブをやりたい』


間接的。直接的。

自分たちの努力に係わってくる夢ですね。


自分も、微力ながら力になりたいと思います。



『具体的にイメージすると実現する』


なるほど。


              • -

美女放談

Berryz工房では、あと3人*1が、出演していません。

この先、出演されるのかは分りませんが

最初、「なんでBerryz工房だけ、ふたりずつの出演なんだよ」

なんて思っていましたが


逆に言えば、メンバーを沢山見られる、知ってもらえるので

これでいいのかな?なんて思うようになりました。


この番組を、取り上げるのが

これで、最後にならないことを願いつつ


おしまいです。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△