『梅田えりか』 が選んだ道

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html

℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ



いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。


ハロー!プロジェクト

今年の5月24日

℃-ute 梅田えりかさんの誕生日の日に、日記を書きました。(⇒こちら


具体的に予想していた訳ではないのですが。( 凄くぼんやりとした書き方してるし )

アイドルというもののファンになったからには

避けて通れない道なのでしょう。

幸い 「ファッションモデルを目指す」 ということなので*1



梅田えりかさん自身が、そう決断されたなら


卒業の時には 「行ってらっしゃい」 で見送り

ファッションモデルとして、戻ってこられた時には

「おかえりなさい」 で迎えたいです。

さん、モデルになったからって、あんまりお高くとまらないで下さいねー。)*2





追伸

ある方のブログで

KOKIA『エリカ』 という歌を紹介されていました。

歌詞が、今回のこととシンクロして

凄く感動しました。

KOKIAは、好きなアーティストさんなんですけど初期のCDは持っていなくて、この歌を知りませんでした。 )


パクリになってしまうので

歌詞や、動画は貼りませんが

気になった方は、探してみて下さい。


KOKIA エリカ」 で、すぐ検索されます。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:ある程度人生を重ねているので、
この手の発表を、
100%信じている訳でも、
マイナス100%信じている訳でもありませんが。

*2:モデルへの偏見バリバリ