熊井友理奈 16回目の誕生日

本日 2009年8月3日(月)は

Berryz工房 のクールビューティー

唯一のB型*1


熊井友理奈さんの、16回目の誕生日です。


HAPPY Birthday!!


不思議さんの、熊井ちゃん

ラジオでも、コンサートでも、熊井ちゃんが話していると

メンバーも、ファンも

熊井ちゃん、大丈夫かなぁー」

という空気が流れます。(そんな気がします)


私服は、黒系が好きということで

ハワイでハワイアンドレスをプレゼントされた時も、ひとり

ハワイでは地味とも思える

黒の柄を選ぶ熊井ちゃん。


ブリッジしただけで、己の位置が判らなくなる熊井ちゃん。*2


家が遠いって、みんなに行きたくないって言われる熊井ちゃん。*3


そんなとこも、みんなが好きだぜ、熊井ちゃん。


16歳

おめでとうございます!

悔いのない1年を。


HAPPY Birthday △△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:Berryz工房でも、ガーディアンズ4でも、ちなみにタンポポ#でも。

*2:べりつぅ!』より

*3:痛快!ベリーズ王国』より