ちょっと急です 『ぷりぷりプリンセス』

2009年8月4日(火)放送

文化放送 レコメン! Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


本日は「(白い)Newサンダル」を履いての放送


嗣永 「みなさん、桃の姿を想像しながら聴いて下さい」

 履物だけで想像しろと言われても・・・


本日も、重要なお知らせあり。

新嗣永憲法第十八条

 お祭りの、あんず飴1本プレゼントジャンケンは

 お店の人のクセを発見してから、勝負に挑む。

 お祭り(露店)なんて行ってたの、何十年前だろ




本日は、ゲストありの放送。

声優の、田村ゆかりさん

 すいません

 声優に興味がないので

 喋っている内容は

 省略。



本日の歌は、ベリのうたでは無く

田村ゆかりさんの『チェリーキス』


べりつぅ! 三人へのお題は、リスナーさんから発案

「8月3日に16歳を迎えた熊井友理奈さんへ、ひとこと」


桃子さんからのBirthday massage

くまいちょー

  16歳のお誕生日おめでとう

  もう16歳かー、早いねー

  まぁ身長はぐんぐん伸びてる、くまいちょーだけどー

  桃もいつか、越えてみせるからね


  あと

  桃の誕生日にくれた、ハートのネックレス

  「桃、つけてよー」って言うじゃん

  でも、ちゃんとお休みの日につけてるからね

  そのへんは、まぁー見られたら、ちょっと恥ずかしいけれど

  わかっててね


  じゃあ

  おめでとうー

  何ケーキ食べるのか、報告してねー

  ではー

 つっこみどころが沢山あるのですが、ここはおめでたい席なので我慢します。




ここで重要なお知らせ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセスの、公開録音決定!

日時 本日、8月5日(水)15時くらいから! ( なんだそれ )


場所 文化放送1階 サテライトプラス
    ※JR浜松町駅北口を降りて、横断歩道をわたってすぐのところです。
     「文化放送Satellite Plus」と書いてあります。


持ち物 飲み物やタオル、うちわなどの「暑さ対策」
    傘や合羽などの「雨対策」
    ルールとマナーを守って公開録音を「楽しむ気持ち」


詳しくは、上のアドレスまで

行ける人は、急いでいってらっしゃーい。



あーあ、忙しいなぁ

来週も、ラジオの前まで迎えに行きますか。

追記(8/6)

公開録音のもようが紹介されていました


文化通信.com

http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=32790

 

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△