小ネタ三題

基本、ネタが微妙に古い

ねこまんが工房』なんですが


ちゃんとした一つの日記にならないような、小ネタをを三つ集めて

お茶濁して、みようかなと思います。



一つめ、Buono! ネタ

Buono! のブログ 『しゃべりんBuono! が更新されました。

http://buono.weblogs.jp/buono/


その中で

2009年8月 4日 (火) 01:02


夏休みは楽しんでるぅ!?はお祭りに行けたよ>∀<屋台がいっぱいあって食べ過ぎちゃったー(●>∀<●)かき氷とたこ焼きとすももに水飴がかかってるのとかおいしかったよ♪♪ 

なる文章がありました。


・・・さん

美女放談』 で

公共の電波使って

先達にわざわざ、相談していた悩みはなんでしたっけ?・・・

・・・・・

はい、次!



二つめも、Buono! ネタ

2009年8月26日発売

8thシングル『Take It Easy!』

Take It Easy!

Take It Easy!

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)

Take It Easy!(初回限定盤)(DVD付)



ジャケ写が、発表になりましたね。


 

愛理さん、センター来ましたよー


何曲かして、またさんがセンターに復活したら

面白いと思う。

センターがコロコロ変わる、(3人組)アイドルグループなんて

いないから。


ちなみに、3人アイドルグループの先輩

ribbonの、ポジション

( 『ribbon SINGLESコンプリート』ジャケ写 )


デビュー曲*1以外は、現在でも女優で活躍中の

永作博美さんがセンター固定。


何故ここで、ribbonが出てくるのかって?

それは言わない約束。*2


はい、次!




おしまいは

Berryz工房

先日、発表になった

秋ツアーのタイトル

『目立ちたいっ!!』


まぁ、なんともびっくりしたタイトル名ですが

これは、あれですか?

Berryz工房 11thシングル 笑っちゃおうよ BOYFRIEND

カップリング 『素肌ピチピチ』

 ♪秋がもうすぐやってくるわ

 ♪冬物準備しなきゃ〜


 ♪ちょっと目立ちたいだけ

 ♪ここらで

 ♪前に出とかなきゃだもん

セットリスト復活確定ってこと?



はい!

おそまつさまでしたー。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:リトル☆デイト

*2:みんな分かんないって