能登有沙 澤田由梨 に関してのお知らせ

このブログで

この話題を、取り上げるのはどうかと

悩んだのですが


昨日の、コンサートの感想時に

個人名まで出して、言及したので

少し書きます。



ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトより

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html

ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

ハロプロエッグメンバーであります、能登有沙は、9月23日横浜BLITZで行われます、2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜をもちまして、ハロプロエッグを卒業し、アップフロントエッグの一員として活動していくことになりました。
音楽ガッタスの活動はこれまでと同様に行っていきます。


また、Hello!ProjectオフィシャルファンクラブWEBサイトで行っておりましたブログは、8月10日よりこちらへ移動致しました。

〜 能登有沙オフィシャルブログ 「癒され日和」 〜
http://ameblo.jp/noto-arisa/
  

今後とも能登有沙を宜しくお願いします。



<注>
ハロプロエッグ・・・ハロー!プロジェクトでデビューを目指す研修生
アップフロントエッグ・・・役者、タレントなどを目指す研修生


http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html

ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ


ハロプロエッグメンバーであります、澤田由梨は、この度、進学の為、ハロプロエッグ、及び、音楽ガッタスの活動から卒業することになりました。
8月26日〜30日まで赤坂レッドシアターにて上演される、空間ゼリーVol.11「暗ポップ」への出演がハロプロエッグとしての最後の活動になります。

一生懸命頑張りますので、最後まで温かい応援を宜しくお願いします。


ふたり

理由は違うのでしょうが

ハロー!プロジェクトでの、この先の活動を考えてのことなのでしょう



能登有沙さんは、最近はハロプロの枠を越えての活動が目立っていますから

配置転換的な移籍で、仕事の幅が制限されなくなって

この先、良い方向へ進んで行くのではないでしょうか


( だけど、アップフロントエッグって、ちゃんとタレントとして認めてあげなさいよ。 )




澤田由梨さんは、昨日までのハロコンには出演していませんでした(ようです)。

高校3年生

同学年には、Berryz工房 清水佐紀 嗣永桃子 ℃-ute 梅田えりか 矢島舞美 そして 真野恵里菜 が居ます


あまり、知らない彼女ですので

「これからの道でも、頑張って!」


これくらいしか、言うことが出来ません。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△