菅谷梨沙子 VS 

七回戦

菅谷梨沙子 VS 萩原舞

ベリキューの最年少です。


このふたり、同い年や年上のエッグとのトークだったら

どうなっただろう、どっちが気を使うかな?

鈴木愛理前田憂佳の同い年トークがありましたけど )

前田憂佳さんが、やっぱり敬語だったな・・・ )




始まりは至って普通。

「とっても頑固な」 「アイスクリーム」

菅谷 「とっても頑固なアイスクリームとか分かんなーい」

( このへんが、末っ子気質? )


トリプルに、もう一つ足してくれと頼んだが、やってくれない店員が頑固。

中野ブロードウェイの地下でも行って、8段ソフトクリームでも食べて下さい。 )



「やわらかい」 「せみ」

菅谷 「抜け殻は、柔らかいよね」

萩原 「触ったことあんの?」

菅谷 「ある・・・」

萩原 「うそぉ」

( 目指せ、しょこたんですか!あなたは。 )



「私の」 「線香花火」

線香花火が、分ら(読め)ない、梨沙子

( まぁ、あんまり盛り上がりませんでした。 )




            • -

以上

Berryz工房 VS X』 を、お送りしましたが

トークの勝敗を私が判断しましたところ−−−



7対0!



全勝で、Berryz工房 の勝利でした!


ここは、Berryz工房のホームですから

ホームタウンディシジョン万歳ということで

異論、反論は受け付けません(笑)


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△