熊井友理奈 VS 

六回戦

熊井友理奈 VS 竹内朱莉

熊井ちゃんどう対するのでしょう?見当がつきません。


熊井 「竹内ちゃんて、普段なんて呼ばれてる?」

竹内 「”あかり”って言われてます」

熊井 「じゃあ、あかりちゃんで」



「とてもあたたかい」 「旅行」

やはり、熊井ちゃんが進行しますが

自分だけが言うだけでなく、相手の答えを導き出そうとします。


竹内 「ハワイ行きたい」

熊井 「ハワイねぇ〜、ハワイいいよぉ〜楽しいよ〜」

( おっ、優越ぶりますか、熊井ちゃん



「カラい」 「ステージ」

春ツアーで、寸劇中に転んでしまった事が、「カラい」とムリヤリこじつける熊井ちゃん


熊井 「カラいほど、ヤバかった!」

( カラい(辛い)が、ツラい(辛い)だったらよかったのにね。 )



ブリッジ(でいいのかな?)

ハロプロエッグの、竹内朱莉です」

「ニックネームは、タケちゃんです」

( って、さっき、"あかり”って言われてるって言ってたじゃないか! )



熊井 「朱莉ちゃんと、たくさん、お話が出来たので楽しかったでーす」


竹内 「話しが、良く分らなかったんですけど−−−」

それは、熊井ちゃんの言ってる話しが

良く分らなかったということかな?タケちゃん。

( スイマセン、穿ち過ぎました。 )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△