まんが日記(その51) 「BAKUMAN。」 -4-

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

タイトル
BAKUMAN。
巻数
作者
小畑健大場つぐみ
掲載誌
週刊少年ジャンプ
出版社
集英社
発行日
2009/08/04


夏休み中に、高木秋人(シュージン) が、ネームを作ってこなかったら

ひとりで、まんがを描くと決めた、、真城最高(サイコー)・・・

やっぱり仲直りしちゃったじゃないですかー

しかし、その仲直りの仕方に、ひと捻りされていて

その辺りは、予想を超えていきました


ライバルたちとの「金未来杯」での戦いは

バトルまんがのように白熱していて

惹きつけますね


この先

週刊連載という、未知の世界へ進んで行く! シュージンサイコー

アイドル声優としての道を進んで行くのか? 亜豆美保(アズキ ミホ)

が、どのように悩み

突き抜けていくかが、次巻の楽しみですね



私的には、連載会議にちょっと出てきた

「ラッコ11号」平丸一也

この人、気になりますねぇ〜

あんだけ ”天才” って言ってるんですから

名前だけしか出てこないなんて事ないでしょう?

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△