尊敬する存在

昨日行われた

ハロプロ☆ミーティング』


様々な方の、レポや感想を読ませていただくと

みなさん揃って


Berryz工房 嗣永桃子が、凄かった!」


という声が聞こえてきました。


ひとによって言葉は好意的だったり、否定的だったり

してましたが。


かなり、活躍?暴走?

されたらしい。



その、2日前に

Buono! として、FC限定コンサートを終え

まだ疲労が残っているであろうに

一切、手を抜かない姿


実際、観ていないので何とも言えないのですが

姿勢には、人間として

尊敬してしまいます。



その、嗣永桃子

FC限定コンサートと、同じ

8月21日(金)に、発売された

嗣永桃子 4th写真集 『momochiiii』

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

私、嗣永桃子さんの写真集は、初めて購入したのですが


個性を活かした、写真撮り


嗣永桃子でなければ

実現されなかったであろう、シチュエーション


ちょっと感動しましたよ。


やっぱり

この方は、私にとって尊敬する存在のようです。


買ってよかった。



△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△