夏焼雅 17回目の誕生日

本日 2009年8月25日(火)は

Berryz工房 人見知りのおしゃれ番長


夏焼雅さんの、17回目の誕生日です。


HAPPY Birthday!!



ますます美しくなっていく

さん


本日、イナズマイレブン関係のイベントがあったんですね

新曲の流星ボーイを、披露されたそうで

先日、FC限定 Buono!ライブで、お祝いはされましたが

やはり、当日にたくさんの方にお祝いされるのは嬉しいですよね。


なかなかお仕事で、夏を楽しむことは出来ないでしょうが

たくさんおしゃれして、いつも明るい

さんでいてください。

( あまり、おちつかないようにねー、大声で笑っている顔が好きです。 )



改めまして

夏焼雅さん

17歳

おめでとうございます!

HAPPY Birthday △△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△