21thシングル 『流星ボーイ/私の未来のだんな様(仮)』

昨日

2009年8月25日(火)

株式会社レベルファイブが、今後発売予定の新作や新規プロジェクトの発表会

『LEVEL5 VISION 2009』を、恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催しました。


詳細は、いろいろなサイトに書かれていますから

細かく書きませんが


私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤A)(DVD付)私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤B)(DVD付)私の未来のだんな様/流星ボーイ(初回生産限定盤C)私の未来のだんな様/流星ボーイ

2009年10月28日(水)発売の

Berryz工房

21thシングル 流星ボーイ私の未来のだんな様(仮)』

流星ボーイ


ニンテンドーDSソフト『イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード』の

『ファイア』編のエンディングテーマならびに

再び、TV版『イナズマイレブン』のエンディングテーマにも決定し、会場で歌を披露しました。

振り付けは、ラッキー池田さん!(PVに出演たり!?)




その中で注目!

Berryz工房 キャプテン清水佐紀さん

髪切りましたかぁ〜

またまた、カワイらしくなって〜もう


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△