うそつき

何の気なしに

真野恵里菜さんのブログ 『まのぶろぐ』 を開いてみたら


昨日(19日)の記事に

Berryz工房 キャプテン 清水佐紀さんを尊敬する


勝山康晴さんが所属する、コンドルズのことが書かれていました。

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/702/0

こんどるず


今日から
シルバーウィーク(●´∀`●)




ということで,
午前中は
ボイトレと
ピアノレッスンをして...




ただいま,
東京グローブ座
おこなわれている舞台,
『NineLives』を
見に行ってきました




やっぱり舞台大好き
生の迫力はすごいですっ




もうねぇ,
笑いすぎてお腹痛くなるほど
すっごく面白かったです




すっごくかっこよくて
見入っちゃいました




また見たいっ(ノ∀<*)




全国まわってますので,
是非皆さんも
見に行ってみてください




そして明日の23時30分から
コンドルズの
勝山さんと藤田さんのラジオ
『CONDORS NG』に出演させていただきます(・・*)




是非聴いてください(。・∀・。)ノ


あーぁ

2009年7月26日、8月2日に

Berryz工房 清水佐紀さんと、菅谷梨沙子さんがゲスト出演した時に

こう言ってませんでしたっけ?


「アイドルは、Berryz工房しか呼ばない」

ベリーズ専門番組」




…うそつきだ



少しでも、コンドルズを評価した私がバカでした

こんなんじゃ

清水佐紀さんを、尊敬してる」

なんて言葉も信じられなくなる。


そりゃ、私もいい歳のおっさんなので、大人の事情というのも解る。


しかし、公共の電波に流してしまったものに対しての責任というものがあるはずだ。



軽口か…

もう今後、一切信用しない



ゲストの時のラジオ

面白かったのに…

2009-07-28 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 前編

2009-08-03 InterFM 『CONDORS NG』 清水佐紀 菅谷梨沙子 後編


ケッコウオコッテル△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△