切望の

Berryz工房

劇団ゲキハロ 第7回公演『サンクユー ベリー ベリー』


弁天女子の長雲学子は、多分、帰国子女じゃないかな?


あの、先輩後輩を気にしない話口調


両親ともに海外で活躍する音楽家

幼い頃は両親と共に世界を飛び回っていて


狭い日本の枠には収まらない思考

周りを、ふりまわしても自分は気がつかない。


菅谷梨沙子さんの演技を観ていると

そんなところまで見えてくる( 気がする )

素晴らしい演技でした。



その、梨沙子さん

ちょっと前から、噂されていましたが

やはり出るようですね。


2009年12月2日(水)発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5125

[DVD] 管谷梨紗子DVD (仮)


 内容

  Berryz工房の管谷梨紗子の初ソロ映像作品!! 無邪気にはしゃぐ等身大の水着姿や、ちょっぴり大人の表情を見せた浴衣姿など、北海道の大自然の中で、普段とは一味違った表情を見せる。管谷梨紗子の魅力が丸ごと詰まった一枚! 写真集とのW購入者応募抽選特典あり・応募専用ハガキ封入。

( 名前間違え過ぎ! ) ( S田さんよりヒドイぞ(笑) )

DVDは、初なんですね

北海道ですか


写真集も発売

しかし、まだ随分先だ


千奈美さんの時とは大違い

キャプテンの写真集は、まだかな。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△