ますます好きになる
23日、24日分の
『塩田泰造の サンク ユー ベリー ベリー』
【http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/】
読んでいると、ますます
Berryz工房の事が好きになります。
一日3公演なんていう、ハードデイズの時は
どうしても、疲労により集中力が落ちてしまう回もあるだろうに
たぶん、千奈美さん自身が
おこちゃまの頃から、同じことを言われ続けたのだろう
大人俳優陣だって、未経験なことを
やり続けてる、ベリーズ座長
みんな、一緒に仕事してると
彼女たちの態度や、仕事に対する姿勢に接して
アイドルというものに対しての考え方を
改めることになったりするのではないかな。
そして、彼女たちの魅力にメロメロになったことだろう。
夏焼雅さんのイラストで
美稲先生こと、和泉宗兵さんがブログをやってるいること知ったのだが
ちょっと調べただけで、かなりの出演者の方がやられている
( 兜太兄ちゃんとか、天パー舞台監督とか )
もっと、早く見ておけば良かった。
そして、やっぱりみんなベリーズ座長が大好きになっちゃってるな。
今公演、ちょっと他のメンバーより
出番が少ないと思われる
キャプテン 清水佐紀さん。
( これについては、憶測でしか書けないことなので )
( この場所で、何か書くことは控えます。 )
以下、未見の方、見ないどいてください。
六日坊主(ロッカボウズ)が葉子(ハコ)
に「・・はぁ!」「・・を!」と名前を
呼ばず『指差し』だけで展開するシーン
連日、派手で新鮮な『指差しポーズ』で
劇場のお客さまを湧かせた、あのシーン、
六日坊主役の並木秀介に振り付け指導を
していたのは、実はベリーズ工房きゃぷ、
清水佐紀さんだったのです
楽屋の廊下で、それを目撃してしまつた
塩田は、きゃぷのあまりに切れ味の鋭い
『指差しポーズ』の数々にぶったまげて、
思わず、千穐楽スペシャルの俳優紹介を
無茶ぶり的お願いしてしまったのでした。
そんな無茶ぶりを、二つ返事で引き受け、
見事にぶっつけ本番でやりきってくれた
佐紀さん
間奏にぴったり合わせて、声も高らかに
「中村純壱郎!」まで全員紹介しきった
きゃぷの天晴さに鳥肌立っちゃいました。
あれ、大阪でも、観たくなつちゃうよ!!
そんなこと、早く言つて下さいよー
もつと、しつかり 『指差しポーズ』 見とくんだつたぁ。
やっぱり、キャプテンは、キャプテンで
Berryz工房のキャプテンは、清水佐紀さん以外あり得ない。
大阪公演に行ける方は
しっかり確認されて
感動の、本千穐楽を迎えて下さい。
そして、ますます Berryz工房を好きになっちゃってください。
△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△