ますます好きになる

23日、24日分の

塩田泰造の サンク ユー ベリー ベリー』

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/


読んでいると、ますます

Berryz工房の事が好きになります。


一日3公演なんていう、ハードデイズの時は

どうしても、疲労により集中力が落ちてしまう回もあるだろうに


たぶん、千奈美さん自身が

おこちゃまの頃から、同じことを言われ続けたのだろう


大人俳優陣だって、未経験なことを

やり続けてる、ベリーズ座長


みんな、一緒に仕事してると

彼女たちの態度や、仕事に対する姿勢に接して

アイドルというものに対しての考え方を

改めることになったりするのではないかな。


そして、彼女たちの魅力にメロメロになったことだろう。



夏焼雅さんのイラストで

美稲先生こと、和泉宗兵さんがブログをやってるいること知ったのだが


ちょっと調べただけで、かなりの出演者の方がやられている

( 兜太兄ちゃんとか、天パー舞台監督とか )

もっと、早く見ておけば良かった。


そして、やっぱりみんなベリーズ座長が大好きになっちゃってるな。




今公演、ちょっと他のメンバーより

出番が少ないと思われる

キャプテン 清水佐紀さん。


( これについては、憶測でしか書けないことなので )

( この場所で、何か書くことは控えます。 )

以下、未見の方、見ないどいてください。


六日坊主(ロッカボウズ)が葉子(ハコ)
に「・・はぁ!」「・・を!」と名前を
呼ばず『指差し』だけで展開するシーン


連日、派手で新鮮な『指差しポーズ』で
劇場のお客さまを湧かせた、あのシーン、
六日坊主役の並木秀介に振り付け指導を
していたのは、実はベリーズ工房きゃぷ、
清水佐紀さんだったのです


楽屋の廊下で、それを目撃してしまつた
塩田は、きゃぷのあまりに切れ味の鋭い
『指差しポーズ』の数々にぶったまげて、
思わず、千穐楽スペシャルの俳優紹介を
無茶ぶり的お願いしてしまったのでした。


そんな無茶ぶりを、二つ返事で引き受け、
見事にぶっつけ本番でやりきってくれた
佐紀さん


間奏にぴったり合わせて、声も高らかに
「中村純壱郎!」まで全員紹介しきった
きゃぷの天晴さに鳥肌立っちゃいました。


あれ、大阪でも、観たくなつちゃうよ!!

そんなこと、早く言つて下さいよー

もつと、しつかり 『指差しポーズ』 見とくんだつたぁ。


やっぱり、キャプテンは、キャプテン

Berryz工房キャプテンは、清水佐紀さん以外あり得ない。


大阪公演に行ける方は

しっかり確認されて


感動の、本千穐楽を迎えて下さい。


そして、ますます Berryz工房を好きになっちゃってください。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△