桃よ、ゆっくりお休み

ということで

びっくりする記述は、止してほしいものです。

( もちろん、こんなタイミングであり得ないと思いましたが )


Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ


嗣永桃子さん、推しで

MELON GREETING』や、仙台のコンサートに行かれる予定の方は

残念ですが


ゆっくり、休んで

元気に復帰していただきましょう。




ところで、びっくりする記述ですが

オフィシャルサイトが、どう区別しているのか

列記してみました。

 モーニング娘。久住小春」に関する大事なお知らせ

 ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ

 ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ

 『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ

 SI☆NA nanaに関して皆様へ大切なお知らせ

・・・してないな。


「大事」と、「大切」と、無記述

ごっちゃです。

ハロー!プロジェクト正式メンバーだと 「大事」? )



こういう所があるので

この事務所は、なにかと言われることが多いんでしょうね。



まぁ、ともかく


お休みなさいませ。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△