一週間経ったことだし 『ぷりぷりプリンセス』

Berryz工房℃-ute の中で

最初に、インフルエンザの症状がでた( と診断された )

嗣永桃子さん。


「大切なお知らせ」から、一週間が経ちました。


心配している、ファンも多いんだから

少しは、その後の経過も知らせてくれてもいいのに。



Berryz工房の、表立った仕事は

ファンクラブバスツアー まで無いのかな?


昨日の

文化放送 レコメン!

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

出だしの、身につけているもの発表が


先週と同じ

ピンキーリング」だったので

再放送かと思って、ビビったぞ・・・


先週は、「ピンクのティアラ」

今週は、「ハート」


↓ こんなのモノかな?

「ハート ティアラ ピンキー リング」


もしかして

同じモノを言い方変えた、だけだったりして・・・


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△