『今週のBerryz工房』の衣装は・・・(破綻編)

ハロー!プロジェクト

オフィシャルファンクラブWebサイト

http://www.up-fc.jp/helloproject/


で、不定期にアップされる

『今週のBerryz工房


最近は、短い間隔でアップされていますが

(画面が)小さい(画質が)汚い、(時間が)短い

そして

(ファンクラブ会員のみで)閉鎖的という

なかなか、不満も多いです。


10月6日 『今週の清水佐紀


10月9日 『今週の徳永千奈美


10月13日 『今週の須藤茉麻


10月16日 『今週の夏焼雅


10月19日 『今週の熊井友理奈


そして、本日

10月23日 『今週の徳永千奈美

また、千奈美さんですね( 別にイヤなわけではっ )

今回だけ、格好が夏みたいですが


他の衣装は何用なんでしょ?


またツアー中に発売する

グッズの写真ですかね

DVDも、ついでに撮っちゃおう的な。


この、私服っぽい衣装好きです


もしかして

もう次の、CDのジャケ写でも撮っているのでしょうか



ラッキィ池田さんのブログ

『踊り放題!』

http://blog.luckyikeda.com/


に、時々

ニューシングル 流星ボーイ

振付した関係で

Berryz工房 のことが話に出るのですが

2009.10.18 Sunday
流星ボーイ


Berryz工房「流星ボーイ」のPVが解禁になりまし
たね!


特訓した夏を思い出します。

2009.10.22 Thursday
「私の未来の旦那様」


BY、、、Berryz


楽しいPVはここ


菅谷ちゃん、足首グキって痛めちゃって、それでも
頑張っていたもんな、、、


PVを、撮影したのは

夏、らしいですね


発売の2,3カ月前


それなら

今、撮っているものが来年の発表するものでも

おかしくありません−−−−




−−−−と

ここまで書いてきたのですが



ハロー!プロジェクト

オフィシャルファンクラブWebサイト

を、ちょっと覗いてみたら


来週末に行われる

ファンクラブバスツアーのグッズが

早くも(?)発表されました。


http://www.up-fc.jp/helloproject/233news.php



バスツアーのグッズ用の撮影だったようです・・・(恥)


本日の日記の

推測は、完全に破綻しました。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△