1並びの日に 『私の未来のだんな様/流星ボーイ』 発売

本日

2009年11月11日(水)


Berryz工房


21枚目のシングル

私の未来のだんな様/流星ボーイ

の、発売日です。

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ


最近

某ア〇ゾンの、配送が遅いので

発売日に届くか心配でしたが

無事、届きました。



初回生産限定盤Aには、私の未来のだんな様』(Close-up Ver.) DVD

初回生産限定盤Bには、『流星BOY』(Dance Shot Ver.) DVD

初回生産限定版Cには、イナズマイレブン TCGカード 1種

が、封入されています。



なんだか

DVDの、Close-up Ver. が、あるたびにやってて

19th 『抱きしめて 抱きしめて』時
20th 『青春バスガイド/ライバル』時


私的に

恒例になりつつあるので

今回も


私の未来のだんな様』(Close-up Ver.)







( 今回はDVDでの登場順、関係無し )

( 好きな顔の角度重視で、キャプチャー )



私の未来のだんな様

歌的には

流星ボーイ の方が好きです。


最大の理由は

私の未来のだんな様 の、歌詞の

この部分↓

身長体重血液型
こだわりとかあったけど
素敵な未来のだんな様
結局好きになれば好き
AH 〜まずは 合コン


配偶者選びに、ある種の悟りを

開きはじめているのに

結局探すの合コンかっ!


私が、おっさんで

つんく♂Pの考えが、今風ってことなのですかね・・・


それと

♪ AH 〜まずは 合コン

さんの、「合コン」に違和感を、感じちゃいますねぇ

「なら、誰なら違和感感じないんだ」って言われちゃうと

答えられないんですが。

( まっカワイイから、桃さんでいいか(爆) )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△