全員感染を無駄にしない

早いもので、もう週末なのですが

15日() には

Berryz工房 コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜』

渋谷C.C.Lemonホール ( 旧渋谷公会堂


またまた東京で、コンサートです。

千奈美ちゃん熊井ちゃん

インフルエンザも、完治し

7人揃ってのコンサートに、なるものと

思われますが。


なんとなく

「関東(東京、神奈川)の時には、7人揃うんだな」

なんてクレームがありそうで

心配です。( ←おまえが心配してどうする



コンサートでは

愛知、大阪での2人欠席について

謝罪が、MC中にあると思うのですが。


今回、メンバー7人全員が

インフルエンザに罹ってしまったという

かなり、珍しいケースになってしまったんですから


「罹りかけには、どんな症状になるのか?」

「熱が何℃くらいまで上がったのか?」

など

「個人差は、あるのか?」


現在、Berryz工房 にしか語ることのできない

話をしていただき


そこから

「感染を防ぐための予防法」

「罹ったかな?と思ったときの対処法」

などを、広報していくMCをしてみたら


ニュースなどで、キャスターが言うより

よっぽど伝わると思うんですけど。


体験者の説得力は、違いますよね。



せっかく

つらいおもいしたんだから

なんらかの形で

プラスにしていかなきゃ

です。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△