清水佐紀 18回目の誕生日

本日 2009年11月22日は

Berryz工房 不動の キャプテン


清水佐紀さんの、18回目の誕生日です。

HAPPY Birthday!!



最近、益々

大人っぽいというか、可愛らしくなってきました。


18歳ということで

来年春で、高校も卒業


大学へ進学すると、聞きましたが

無理せず、マイペースを保っていただきたいと

思っています。*1



ぷりぷりプリンセスでも言ってましたが

運転免許が取れる年齢です。


まぁ・・・な、前例がありましたから

なかなか事務所も、すぐにはOKを出さないでしょうが


いつの日か、みんなでドライブなんて

楽しいでしょうね。


と、いうことで

ちょっと、お絵描きしてみました。


0069 免許がとれる年齢

※クリックすると、大きなサイズで見られます。


改めまして

清水佐紀さん

18歳

おめでとうございます!

悔いのない1年を。


HAPPY Birthday △△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:追記:
2009年11月14日放送の
東海ラジオ兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!』
番組にゲスト出演した時に
「頑張ろうと思っていたんだけど微妙」
「仕事に専念しようかな」
という発言が、あったようです。