Berryz工房感謝の日

昨日

2009年11月22日()は

Berryz工房 キャプテン 清水佐紀さんの

18歳の誕生日


ならびに

21thシングル私の未来のだんな様/流星ボーイ

発売記念イベントが

東京で、行われた日でした。


生憎

当日、仕事が入っていた私は

申し込みすらしていないのですが


参加された方のレポを、読ませていただくと

”あの”、六日坊主が、出演し

『サンクユー ベリー ベリー』 の、雰囲気そのまま

大盛り上がりの、イベントであったようです。


( 悔しくなんかないやいっ )



そして本日

23日(

勤労感謝の日』は

場所を大阪に移して、イベントが行われます。


ちょっと、私事で

重複しちゃいますが

昨日()、一昨日()と、仕事だった

私も、本日はお休みで

家に帰ってきて、ゆっくりしているのですが


ベリたちは、そんな日も

お仕事です。


まだ学校に、通っている年齢で

休日に集中して、お仕事が入っているということも

ありますが。


「ホントに、お疲れさまです。」


休日に、Berryz工房 を、見て

仕事で疲れた体、心をリフレッシュして

また、社会の荒波を渡る

体力、気力をいただく。


本日を

Berryz工房感謝の日』 って

制定しちゃいたいくらいです。


( 「ひとりで勝手に、制定してろ」って話ですが )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ

( イベントは、もう無いですか、まだまだ絶賛発売中ですよ! )