千奈美ゲストの『ベリーズ王国』

どうしても、が忙しいもので

取り上げるのがこんなに遅くなってしまいますが


先週

12月4日(金)

SKY PerfecTV! STAR digio 400ch. (digi-POP FOCUSゾーン)


Berryz工房 フレッシュ担当

夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 がお送りしている


痛快!ベリーズ王国


アダルト担当? 徳永千奈美さんが、ゲスト出演しました。

( 同じメンバーの番組にゲストっていわれて出演しているのって違和感ありますね。 )


いわゆる、徳永千奈美SP

すべて、千奈美さん中心な放送でお送りしていました。


そのなかで

『痛快!言ってほしーのー』 のコーナー


リスナーさんからの、言って欲しい言葉を募集して

出演者が、その言葉を言うコーナーですが


( 以前の日記にも、同じこと書いたのですが )

千奈美さんは、演技が上手いんですよね。


初めてにもかかわらず

見事に感情こめて

声の演技をされていました。

( おしまいの方は、ちょっと飽きたのか、自分でも棒読みって言ってましたが )


Berryz工房の活動だけでも

忙しいので、中々難しいでしょうが

茉麻に続いて

ドラマとかにも出演して欲しいですね


( これも、以前書きましたが )

学園モノで、一番前の席でいつも騒いでる生徒なんて

ハマると思います。


ところで、その茉麻が来週のゲストとして

出演するようで


映画主演女優の演技

『言ってほしいーのー』コーナーで

存分に魅せていただきたいと思います。


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△