運をこっちに引き寄せられないから次に目を向けて 『We are Buono!』発売 そしてライブへ

まだまだ

やっぱり

運をこっちに引き寄せることは出来て無いようです。


Buono! 『Our Songs』 発売記念イベント 落選


まぁ当選したら、大ラッキー的なモンでしたから

あんまり落胆してはいません。



そんなことより

本日

2010年2月10日(水)

Buono!

3rdアルバム We are Buono!

発売であります!

We are Buono!

We are Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)


まだ1回流しで聴いただけなので

第一印象だけで…


アルバム曲

この先 ”名曲”と呼ばれるであろう歌がチラホラ


やっぱりイイですね

Buono!


もちろん

Berryz工房 ℃-ute があってこそですけど

これは、ライブが楽しみです


そうです

もう明日からですよ!

Zepp Nagoyaからはじまる

Buono!ライブツアー2010 〜We are Buono!〜』


参戦される方は

予習が大変でしょうね


私は東京に向けて

さて、また聴き直そ。



ちなみに

アナザージャケット(全4種類中、1枚封入)は

でしたぁー

( かわいいなぁー、この桃 )←怒られるぞっ!

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△