普通のブログを書いてみる

今日は午前中

献血をしてきました

生まれて初めてです


決して

「世のため人のため」

で行ったわけでなく


生まれてこのかた

自分の血液型を知らなかったので!

いい加減、いいおっさんだし

知っとかないと、と思い


ちょっと

このまま死ぬまで知らないというのも

面白いのですが


ブログのネタにでもなるかなと

行って来ました


結局、1時間くらいかかるんですよねぇー

フリードリンクで、お菓子も食べられて、感謝されて

お得感満載ですが


暇がないと、ナカナカ行くことは

出来ませんねぇ



それでそして

本採血の前にする

検査採血(?)で判る

簡易検査での結果は


Berryz工房 菅谷梨沙子さんと

同じ

A型でした


いやぁ意外!

子どものころから親に

「BかOじゃない?」って

言われてたのに!

( 名札は『O』って書いてた )


自分ではBだと信じ

変わり者として生きてきたのに!


どうやってこの先

生きていきましょ(笑)


正確な血液型の結果は

後日、葉書で郵送されるそうで

簡易と違う結果になっていることもあるそうです


そのあと昼に

目の前で ”てんぷら” を揚げてくれる

カウンターのてんぷら屋さんで

ちょっと贅沢なランチを

食べましたー

とっても美味しかったでーす


御褒美&自棄食いwww


( 普通のブログって、なんか疲れる…もうやんない )


△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△