スマイレージ高評価!?『ぷりぷりプリンセス』


昨日

2010年2月16日(火)


文化放送 レコメン!

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

毎週火曜日23:35〜23:50(前後あり) / パーソナリティーBerryz工房 嗣永桃子

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


本日は、お姉さんモードの


何故なら

K太郎も大プッシュ(桃怒!)の

お姫様見習い

スマイレージ

和田彩花さん

前田憂佳さん

福田花音さん

小川紗季さんの

四人全員がゲスト出演のため。



和田さんの願望噺に、騙される

前田さんの特にオチのないチョコ噺に、フォローをいれる

福田さんの苺アピール噺に、一応対抗してみる

小川さんのアクセサリーに興味を持ち始めた噺に、素早く今何も身につけていないことをチェックする

( ナイス進行! )



現役中学生であるスマイレージのお悩みを、が解決。

和田彩花さんのお悩み

Q.「朝起きられないのですが、どうしたらよいでしょう?」

A.「桃の声入り目ざまし時計を使え!」

…一同苦笑

スマイルボタン1回

「もう1回」

和田 「1回で、いいです」

( 言うなぁ… )



福田花音さんのお悩み

Q.「テンションが高く独り自作の歌を唄ってたりすると皆に、うるさがられたり反応してもらえなくなったりします、どうしたらいいでしょう?」

A.「私も同じ悩みを抱えてる」

  「ポジティブに考えて ”しーん”とするのは自身を引き立たせてもらっているため」

( 福田さん自分で、ふったなら歌考えておかなきゃ )

スマイルボタン4回

「やっぱ花音は、いい子」

福田 「ためになりました」


終了



どうでしょう?

聴かれていた方


スマイレージは、この番組で結果を遺せたでしょうか

ぷりぷりプリンセス のホームページでは

爺やが、こう言っています。

   −前略−
そして「緊張する…」「緊張した。。。」と言っていた
スマイレージの4人ですが、実に堂々と話しておりました。
「桃子姫が中学1年、中学3年の時、
 果たして先輩相手にラジオでここまで喋れただろうか?」
というのを考えると、実に素晴らしいです。
我々の想像をはるかにこえた「喋りのアベレージ」。
「このままハイアベレージを出し続ければ、
 スマイレージは、近いうちに桃子姫のよきライバルになるだろう…」
…そう確信しました。
   −後略−

高評価のようですね。


( もちろん、の司会進行ぶりにも )

( 思ってた通り見事に仕切ったと )

( 評価をしていましたが )


私には、それほどとは感じ無かったのですが。


>我々の想像をはるかにこえた「喋りのアベレージ」

たしかに

ココソコに光るものは、垣間見えたような気はしますが

ここまで絶賛するほどでしょうか?


>「このままハイアベレージを出し続ければ スマイレージは、近いうちに桃子姫のよきライバルになるだろう…」

へんなフラグ立っちゃいましたかねぇ…


( ちょっと心配です )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△