ハロプロっぽさとBuono!は

( 始め観た時、こう思ったんですよねぇ… )

0096 『テンちゃん』じゃなかったのか


昨日

2010年2月23日(火)

文化放送 レコメン!

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

毎週火曜日23:35〜23:50(前後あり) / パーソナリティーBerryz工房 嗣永桃子

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


オープニングトーク


大阪・なんばHatch

残すのみとなった

Buono! のライブ

Buono!ライブツアー2010 〜We are Buono!〜』 での

ある衣装について言及しました。


( みなさん、お分かりだと思いますが )


愛理 雅が、セパレーツで

だけが、お腹がクローズ(クローズって!)

・最初は 「どっちでもいいよ」 と言われた。

・愛理は 「(お腹)出したい!」。

・桃と雅は 「ベリーズ と同じになるし、ハロプロっぽさと Buono! は、かけ離れてるから区別したい」(お腹クローズ)。

・その後、桃と愛理が並んでいるところを見た雅は無言で、お腹を出した。 (スタイルが、なんちゃらかんちゃら)


という、ちゃんとした理由があって

のお腹はクローズなんだそうです。

( いまいち、どういう理由だか理解出来ませんでしたが(笑) )

( 衣装は、”出したり” ”仕舞ったり” 出来るんですね。 )



そんな中

今回、私が気になった点は

ハロプロっぽさと Buono! は、かけ離れてるから」

という言葉。


ハロプロっぽさ』とは、なんぞや?

彼女たちは、それを理解し

否定とか言う意味では無く

Buono!は普段と違うことが出来るユニット”

考えておられるように

感じました。


この

Buono!の存在、行動が

3人だけでなく

Berryz工房 ℃-ute

そのほか、ハロー!プロジェクト全体に

一陣の清風を吹かせられたら

いいなと…


( ラジオの内容とゼンゼン関係ないこと考えてた )

( 昨日の夜でした。 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△