ラジオのDVD化ってどないやねん!!

Berryz工房 in Thailand

Thailand タイ王国国旗


大歓迎なようで

Berryz工房


しっかし、あちらのサイトの

写真大盛り具合は凄いですね!

( 100枚以上貼ってある )


他の時でも、そうなんでしょうか?

( おっかなくて、他のページには行けません )



そんな中、私は

初夏コン*1追加の払込票と

一緒に本日届いた

ABCラジオ ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!』


家で鑑賞。

『ABCラジオ ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!』


内容は去年12月にラジオ放送されたものですからね*2

1回聴いたものなので分かっているのですが

( 未放送分も収録 )


映像が入ると

また…


3人の個性の爆発

2時間たっぷり楽しめました。


今度は、ホントに7人でやってほしいですね。

( 収集つかなくなるか… )



ところで今回

思ったのですが

雅ちゃんは、構成されるメンツによって

自然に自分のポジションを把握して

行動することが上手な人なんだなぁ

ということ。


Buono! でも

ベリーズ王国 でも

今回の、この番組でも

もちろん、Berryz工房 でも


もともとなのか?、最近になってなのか?

ちょっと自分には、判らないのですが


ひとつ間違えると

人に気を遣いすぎて消極的と

捉えられてしまうことも有るかもしれませんが


神経細やかな感じに

好感がもてました。


それに美人さんだし!

( 結局そっちか! )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

*2:2009年12月20日 ABCラジオ『朝までハリプロやねん9!』