アニメ『しゅごキャラ!』終了でガーディアンズ4とBuono!は

Berryz工房 First Live in Bangkok

タイ・バンコク

凄い盛り上がりだったようですねー!

( 今回って単独公演にカウントされるのかな? )



ところで、そんな中

ひっそりと、という訳ではアリマセンガ

アニメ『しゅごキャラ!』シリーズ*1が終了してしまいましたね。

テレビ東京では昨日、テレビ大阪では今日


これで

ガーディアンズ

ユニット名が ↑ ですから

活動は終了なんでしょうね。

( この前の『Going On!』発売イベントで何か発言したんでしたっけ? )

( DVD買ってないので )

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]

しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]


Buono! は、どうなんでしょう?


考えてみると

ここ最近は

去年12月発売 Bravo☆Bravo

今年2月発売 『Our Songs』

3rdアルバム We are Buono!

ミュージッククリップ集 『CLIPS vol.1』

今回の番組終了に向けて

駆け込み的な発表でしたし

( 追記:いささかこじつけで書いてしまいました、反省。 )


夏のハロコンにも、名前載ってないみたいようですね

Hello! Project 2010 SUMMER〜あっ!という間の『夏』計画〜』

出演:モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロエッグ選抜 MC:まこと

しかし

このままの自然消滅なんて

許されませんから

かならず復活すると信じてます。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:しゅごキャラ!』→『しゅごキャラ!!どきっ』→『しゅごキャラパーティー!』