昨日のラジオの話をしよう

↑なんてタイトルですが…


いやぁ〜寝落ちしてしまいました。
ニッポン放送 『ミュ〜コミ+プラス』


℃-uteの登場です!」ってところまでは
記憶にあるのですが…


その前に
文化放送ぷりぷりプリンセス を聴いて


番組のおしまいに、K太郎氏が
文化放送モバイルに移行した
べりつぅ! の告知で


”モバイルに移行してお手軽になった”
みたいなこと言ってて


「金とるくせに何が手軽だ!」なんて
憤慨しつつ待っていたのですが…


12時30分?40分?
待ってられませんでした…


(「InterFMは聴かないの?」という質問は却下です(笑) )


なんでも話によると
℃-ute のブログが
4月16日(金)からスタートするそうで


愛理さんが何処かのコンサートで
フライングで情報漏らしちゃってたようですが


「いよいよ始まるか」
といった気持ちですね。



ここで根拠も何も無い
ねこまんが工房』予想


Berryz工房 のブログ開設の告知は、よみうりランドで行う!」


はすれても責任とりませんが(笑)
ベリも始めるのは時間の問題でしょう。


”少し”というか”かなり”
遅ればせながらですが


秘密の部分が多いことで ”特別感”を出す時代では
ないですから

これからの事務所の活動に期待しましょう。


自分もあまり、この世界に詳しい方ではないので
取り残されないようにしなくては。
( なんだか忙しくなりそうで、ツイッターとか始められません )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△