高い? 安い?

おつカレーライス!(笑)


今日は

愛理ちゃんのソロイベントの

アンコール(?)公演が、ありましたね。


2010年4月21日(水)

ハロプロANNEX presented by ℃-ute 2010.Apr

鈴木愛理

TOKYO FM HALL 18:00/19:45


この公演決定

自分は、まったく知らなかったのですが

いつアナウンスされたんだろう。



と、いうことで本日は

『ANNEX』についての、はなし。


実は、このソロイベント

の、料金

¥3,500


公演時間は、30分で

「高いなぁ〜」

なんて思ってたんです。


交通費諸々含めりゃ¥5,000は

軽く超えるし


いくら席数が少なくて

その場を共有出来る感が高くて

握手も比較的ゆっくり出来るといっても


「コストパフォーマンスどうよ?」

なんて…


「大好きなメンバーのソロイベント、いくらであろうと行くに決まってんだろアホ!」

と、いう

お金なんてまったく関係ナイ

なんて御意見も、あろうことは

重々承知の上ですが


やはり、自分の金銭感覚では

「高い」

そう思ってました。


過去形で喋っているので

「今は、そう思って無いんだな」

と、いうのが丸わかりの文章なのですが


先日

ちっさー

の、ソレに参加させてもらって


ソロのイベントでも、かなりのスタッフが


入場整理

グッズ売り子

から始まる

大勢のイベント実行スタッフ

( 握手会のときに横に立ってた年配の方、誰です? )


多分100人以上?

が、携わっている。


ちょっとナメてました。


定員が、300人×2 くらいだったら

ほとんど、ソレで儲けなんか出ないだろうな。


これは

いつも応援していただいてる

ファンクラブ入会者への感謝のイベントなんだな

って

思いなおしました。



事務所さんスイマセン。



しかし!

チケット発送手数料 ¥700 は

ぼり過ぎだと思うぞ!!

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△