運が良いとか悪いとか

『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

チケットが届きました。


かなり良席。




…いやっ

ファミリー席なんですけどね(笑)


ここ最近

席運が、ナカナカよろしい


まぁ

他の所にゼンゼン

運が、ないんですが…

( そんなことココで書くことじゃない! )


というか

ここまで書いといてナンですが

自分

”席の良悪” について

あまり関心が、ありません。


いわゆる ”糞席”?

どこがソコに当たるのか知りませんが

最後列だろうが

端っこだろうが

ソコはソコなりに楽しいし


”同じ料金払っているのなら、ひとつでも良い席を”って

考え方は解るが


ソコまで埋まっていたら

コンサート行う方だって

テンション上がると思うし


やっぱり空席が目立ったら

すこし落るだろうから

( 本人たちは否定するかもしれないけど )


良席も糞席もあってのコンサート

舞台上だけじゃなくて

会場全体で作り上げていくものだと

思いますから。


だからといって

「じゃあ、代わってくれ!」

と、言われて


「よし、分かった!」

とは、いきませんよ(笑)

( ♪運は、みんなに平等さ〜 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△