2日目も! 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100502 中野サンプラザ 1回目

『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

本日も来店してきました。
オープン2日目
2010年5月2日(
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』


1回目のみですが
ますますの大繁盛で、あります。




(さっそく 始めます )


本日は
オープニングアクト
スマイレージ
登場で


スキちゃん
夢見る 15歳
を熱唱。


あまり聴く機会がないのですが
福田さん歌唱力がアップしましたかね?
( ”唄が上手になった”とは少し違うニュアンスで )



ちなみに
ザ・ベンチャーズ
開演直前には
『サーフィン・U.S.A.』
が掛かっていました。
( この情報要らないかな? )



さてさて
Berryz工房
2日目と言うことで


緊張感が溶けたのか
久々のコンサートツアーで
前日の疲れが、まだ残っていたのか


少々ですが、ミスが見受けられましたが
そんなもんライブには、ツキモンですから
”OK関係です!”



そういえば
初日1回目には、記憶が無いのですが


2回目から
最初の自己紹介のMCのおしまいに
割って入るように
フリートークが入りました。


初日2回目は
徳永千奈美さん
いつもは朝ごはん食べないのだが
今日は
スープ屋さんで新メニューの豚トロのトマトストロガノフ(←曖昧)を
食べたのでパワーが出てる。


本日1回目は
熊井友理奈さん。
抹茶の新メニューを飲んだ。
6人 みんなにも買ってきて。
熊井 抹茶キライな子も居るから。
6人 嫌だってことだね。


こんな感じでした。



ついでに
毎回変わっていく所をあげておきます。

フリートークの内容
須藤茉麻 夏焼雅 のふたり
須藤茉麻 髪を切った』
須藤 2センチくらい。
夏焼 ゼンゼン判んなかった。
須藤 ひどい!キッズから数えて8年の付き合いなのに。イジイジ。
( 両手の人差し指を身体の前で、くっつけながら )
夏焼 それ嗣永桃子さんみたいだよ。
須藤 私も、そう思った。


夏焼 20センチくらい切って。
須藤 短いの似合わない。


夏焼 新ニューアルバムから。
須藤 同じだよ。
夏焼 カッコイイからニューで。



半ばの寸劇
夏焼雅登場時の
”いったい何時の話だ!” のボケ


初日1回目 美勇伝が解散するって!
初日2回目 モーニング娘。に中国人が加入だって!
2日1回目 二千円札が発行されるって!



寸劇にも多少台詞に変化が有りましたが
微妙なので省略。



今回も
このくらいで
曲についての感想も書きたいですが
まだまだ序盤なので先延ばしにしますが


ひとつだけ
梨沙子の ”雄叫び” に引っ張られていく感じで
みんなの ”雄叫び” も凄く良くなっています。


特に
佐紀ちゃん


そして
熊井ちゃん熊井ちゃんが唄いだす ”一音目” から好きです )


他のメンバーが良くないと言ってる訳ではアリマセン。



本日の

コレクションピンナップポスターは

熊井ちゃんでした。

『海の家雄叫びハウス』コレクションピンナップポスター013熊井友理奈

( 今日は何故だか本編ラストの友情 純情 oh 青春で感動して泣きそうになってしまった… )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△