取り上げるのが遅い『美女学』

そういえば

美女学


新番組始まったのに

一度も取り上げて無かったです。


2010年5月6日(木)

テレビ東京

25:00〜25:30



6回目は

モーニング娘。 高橋愛 田中れいな

Berryz工房 徳永千奈美 夏焼雅


書道の後編。


本日の課外授業

パフォーマンス書道を学ぶ!

でした。



パーフォーマンス書道は

テレビ的に、画に動きがあっていいですね。


結構

早いうちから

高校の書道部のドキュメントを視て

興味を持っていたので

面白かったのですが。



どうしても

こういうメンバー構成になってしまうと


高橋さんは、いつもの感じですし

ベリのふたりは、遠慮がちになってしまって

( まぁ、自由にやっていましたけど(笑 ))

どうしても番組が大人しくなってしまいます。



ちょっと思うのですが

進行を

現在みたいに

モーニング娘。のメンバーがするのではなく

後輩グループに、やらせてみたら

どうでしょう?


先輩が自由にやって、後輩が抑える

この構造のほうが

勢いが出るのでは?


もしくは

モー娘。 VS ベリキュー VS 真野スマ

みたいな対立抗争を構築するのも

面白いと思います。

ベリキュー!の発展系 )


事務所的には完全なバラエティーには

したくないんでしょうけど


その中でも

面白さを追求して欲しいです。



ということで

今回のメンバーに読んで欲しい

おすすめ図書(笑)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

( TVドラマは酷かったですが… )


楽屋裏

もっと長くやってくんないかな…。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△