あれ?出てないぞと思ったら『音流〜On Ryu〜』

Berryz工房 が出演するというので。


昨日(今日)の

『音流〜On Ryu〜』

を視ました。


毎週金曜

テレビ東京

27:15〜27:45


もちろん録画です(笑)。



始まったら

「あれっ?」

Berryz工房 が出ていません。


「今週じゃなかったかな?」

なんて、ちょっと慌てて

早送り。(つしまみれさんスイマセン!)



!!!

”タイでのコンサート模様を、お届け”

だったんですねぇ。


会場外での

”なりきり振り合戦”イベントや


開演前の舞台裏オフショット

千奈美が、ハブられているのは珍しいですね )


公演中は画面が ”4:3” に、なっちゃうのは

主催者側のオフィシャルの映像を借りてるからでしょうか?


これだけ経って

告知が、ありませんから

DVD発売は、ないのでしょうね。


貴重な映像でした。


梨沙子『雄叫びボーイ WAO!』を聴くたびに好きになるな〜 )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△