蒸せかえる会場 『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100523 中野サンプラザ 1回目

『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

オープン何日目だかよく分からなくなってきました。


2010年5月23日(
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』


1回目に参戦してきました。


今回は何を ”魔がさした” のか
ファミリー席専門の自分が
一般席で!


それもFCから来たチケットは
1列目!!


ホールのコンサートツアーでは
初の1階席*1
1列目!!!


以前の日記に
”席の良悪” について
あまり関心が無い。
と書きましたが


こんな良席が当たれば
素直に嬉しいです。


( タブンこれで運を使い果たしちゃったから )
( 二度と前の列の席なんて当たらないでしょうね(笑) )


というこで
何もかも新鮮だったのですが
緊張したぁ〜


登場から
近い!


肌質まで分かります(笑)。


本日、雨天のため湿気の高い会場
蒸せかえり


3曲目の
恋の呪縛辺りで
佐紀ちゃんのうなじから汗が滲んでいました。


自分も
特に踊ったりは出来ないのに
暑(熱)かった!


ちょっと自分の膝辺りで
紐を持ってるバイトお兄さんと
その紐を引っ張って前に出て
アピールしていて
スタッフに注意されてる隣の輩が
うざかったですが。



さて
これから
コンサートの内容へと進みたいのですが
コンサート終了後
直行で仕事なのです。
( 現在仕事場から携帯で書き書き中 )


そのため
本日は、この辺りとさせていただきます。



待望の千奈美のショートも拝めましたし


何か今回は
緊張と暑(熱)さで
ずうっと「ボー」っとしてた
2時間弱でした。


これからは時々、1階に出没しようと企んでます。



追加で
今回のコレクションピンナップポスターですが
PART-2から
でしたー。

『海の家雄叫びハウス』コレクションピンナップポスター023嗣永桃子

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:ライブハウス等では経験有り