『矢島舞美写真館 2008-2010』

昨日

2010年6月5日()発売


℃-ute

矢島舞美

4冊目の写真集

矢島舞美写真館 2008-2010』

『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

℃-uteのリーダーとして、またソロとしても各方面で活躍中の矢島舞美の最新写真集がいよいよ発売! 今回の写真集はこれまでとは趣向を変えて、雑誌『UTB』で1年半に渡って連載していた『矢島舞美写真館』をまとめた1冊になっております。本誌のアザーカットを中心に、連載で未公開の水着ショット、今回撮り下ろしのカットも多数掲載。16~18歳という人生で最も多感な時期を過ごした1人の美少女の成長の過程を、総勢9名のカメラマンがそれぞれの視点で撮影。加えて矢島舞美本人が自身の幼少時代から今までを振り返ったロングインタビュー、そして本邦初公開の幼少時のプライベートショットも収録。矢島舞美という稀代の美少女の、文字通りすべてが詰まった、現時点での集大成であり、決定版ともいえる内容になっております。メイキングDVD付き。

舞美さんの写真集は初めての購入。


女性的な柔和さの内に

男性的な精悍さも魅せる

顔つき。


キッチリ作り込んだ写真も

ナチュラルなスナップショット的な写真も

どちらも舞美さんであります。


口から出てくる言葉は

やっぱり

「綺麗」。


16歳から18歳まで1年半が写真集の中では流れているのですが

あんまり

顔立ちは

変わらないですね


元から大人っぽかったからなのか


多分こういう子は

25歳になったも35歳になっても

少々老けるくらいで

変わらぬ美貌を保っていかれると

経験則から

そう思います。( ←どんな経験したんだ! )


写真もそうですが

ロングインタビューは

読みごたえあります。


幼少期から現在

そして

これからのこと…


自分は、ちゃんと

矢島舞美さんのことを追っかけている

訳ではないので判らないのですが


高校を1年で転校して

2年から通信制の学校に通ったということを

自分から話されたのは

今回が初めてなんですかね?

( ネット情報としては話しに聴いてましたけど )


”結婚したら仕事は辞める”と明言されていたことにも

すこし驚き

そして

好感をもちました。


最初ちょっと悩んでて

ワニブックスでの予約に間に合わなくて

限定DVDが貰えなかったのは

残念ですが


UTBも購読してなかったので )

見応えがあって

満足な1冊でした。


まだ未購入の方は

まずこちらを見よう!


矢島舞美からのお知らせ

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△