本日はお休みだったので

昼間っから

溜まってる録画したテレビ番組やら

DVDを鑑賞していました。


その中の一本。

『Berryz工房 コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜』

Berryz工房 コンサートツアー2005秋 〜スイッチON!〜』


2005年5月10月2日

石村舞波さんの

今は無き

東京厚生年金会館での

卒業コンサートが収録されているDVDなのですけど。


このコンサート

現在行われているツアー

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』


本編おしまいの曲と

友情 純情 oh 青春


アンコールおしまいの曲が

Bye Bye またね


同じなんですよね。


だからって

何か意味付けて語ろうなんて気は

サラサラありません


まださほど

コンサートというものに慣れていないなか

メンバーの卒業という

現実で

かなり余裕のない

良い言い方すると

全ての時間に集中が出来ている

コンサートパフォーマンスでありました。


もちろん現在の方が

歌唱、ダンス等の技術も上がり

経験による余裕も出来

魅せる技術は

数段アップしていると思いますが


…比べちゃいけないんでしょうね


この時間をライブで経験していない

自分でも

何回観ても

ココロに ”何か”が、ぶつかってくる

コンサートDVDでした。

( しかし、みんな今みたいに固めてないから髪の毛ベチャベチャだよ(笑) )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△