3人の指

最近は、twitterばかりから
ネタを貰うことが多くて
恐縮なのですが


今回も話の取っ掛かりは
twitterからです。


Berryz工房マネージャー
iotazawa(otazawa)さんの
昨日16時34分のツイート
http://twitter.com/iotazawa/status/15912358491

http://twitter.com/iotazawa/status/15912358491


http://twitpic.com/1vr2j6

高3トリオ
指までも個性豊かです。


以前も少し書いた記憶がありますが
徳永千奈美
須藤茉麻
夏焼雅


特に 茉麻
同じ学校クラスメートで出会ったりしたら
なかなか友達になったりは、しなかったと
思います。


ハロプロキッズオーディションで選ばれ
出会ったメンバーたち


よく今でも当時の話で
嗣永桃子
須藤茉麻
そして
℃-uteリーダー 矢島舞美


人見知りで独りで居たところを
徳永千奈美に話し掛けられた
と話しています。
( 正確に言うと違っているかもしれませんが )


昨日
配信された
モバイル文化放送
べりつぅ! Vol.10 で


新しくファンになった方のお便りから
「オーディションに何故自分たちが選ばれたのか?」
という話になり
3人が話合っています。


徳永「なんで受かったのかよく思いますね」
清水つんく♂さんには見えてたんじゃない」
徳永「何が?」
清水千奈美にそのときからオーラが」
徳永「 何にも無かったよ只の少年ってカンジ」
須藤「少年(笑)自分で言っちゃった!」


その続きで
茉麻 を見て
「いるいる、こんな小学生」と思ったそうで
第一印象は決して良いものではないようでした。


プロデューサーつんく♂が、どのくらいの権限で
オーディションから15人を合格させたのか
分かりませんが


なんの人見知りもせずに相手に近づき話し掛けられる。
相性の悪そうな相手同士を引き合わせる。


千奈美には先天的になのか
生まれた後の家庭環境、教育、躾のなかで
育まれたものなのか。


ムードメーカーたる資質を
持っているのだと思います。


オーディションに合格した要因のひとつは
そんなところだったのではないでしょうか


べりつぅ!では
3人が
「なんで選ばれたんだろう今でも聞きたい」と
話が続いていきます。


今回
千奈美について書きましたが
佐紀ちゃんにも
茉麻にも


いや
15人全員
落選した多くの子どもたちとは
異なるキラリと光るモノが
あったんたと思います。
( 甚だザックリしてますが・・・ )


\みんな自信持てー/


なんて
ココロノナカデサケンダ
土曜の昼下がりでした。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△