『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』 20100613 渋谷C.C.Lemonホール 1、2回目

『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

”梅雨入りした模様宣言”も間近! ( 追記 本日(2010/06/14)宣言が発表されました )


2010年6月13日(
Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜』

渋谷C.C.Lemonホール

1回目 2回目

参戦してきました。


前回、幸運にも1列が当選したのですが

今回、1回目は28列!、最終列ひとつ前です。

( ちゃんと出来てるんですねぇ〜そこんところは・・・ )


さて本日

DVD収録日でした。

( そろそろ、BDも発売して欲しいです )

( 後方から撮影するカメラは ”HD”でしたが、撮影は、いつもソレなのかもしれません )



購入される方のために

MCの内容

寸劇の細かい変更等は

一切書き出すことはしないことにします。

( 手抜きじゃないですよ(汗) )



ですが感想を!

「楽しかった!」

「やっぱり楽しかった!」


慣れない1階だと横に ”オドリスト”(って言うのかな?)さん

なんかが座られると

前に手、出されて見えないし

身体当たってくるし。


あと

間の悪い掛け声

センスの無い掛け声

には辟易しますが。


「それでも楽しかった!」



熊井ちゃんの件については

ご存じな方も多いと思いますが。


( 最近ホントにお世話になってます(笑) )

Berryz工房マネージャー

iotazawa(otazawa)さんの

昨日23時6分のツイート

http://twitter.com/iotazawa/status/16073507842

本日、海の家 雄叫びハウスにご来店頂きまして誠にありがとうございました。熊井友理奈の喉の調子が悪くご心配おかけしましたがが次回の福岡公演には元気に参加できるはずです。ご心配なさらずに。 #berryzless than a minute ago via Echofon


コンサート1回目のアンコールMC時に

喉の変調に気付きました。


Bye Bye またね

ソロ歌唱時には声が、かすれてしまって


2回目は・・・

内容を書きたいのですが

ここは堪えます。( DVD観て下さい )


タブン収録されると思う

再びの

アンコール

Bye Bye またね で・・・。


途中からだったので

ほんの数秒でしたが

感動しました!


マナー悪い奴も居るけど( ←根に持ってる )

やっぱいいな!ファンってのは。



今回で

自分的コンサートツアーは

おしまいです。


Berryz工房みんなには、あと一ヶ所二公演

残っています。


今回は、前回に比べればハプニングも無いツアーでしたが

おしまいまで気を抜かず。( そんなこと当人たちは承知してるでしょうが )


素晴らしいファイナルを迎えて下さい!

『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット清水佐紀パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット嗣永桃子パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット徳永千奈美パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット須藤茉麻パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット夏焼雅パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット熊井友理奈パート5『海の家雄叫びハウス』ソロ2L判生写真2枚セット菅谷梨沙子パート5

( ”ソロ2L判生写真2枚セット パート5” この写真カッコイイっす )



追記 (2010/06/14 17:33)

( コンサート終了後のコメント来ましたー! )

Berryz工房 1分劇場 その26 』

http://youtu.be/6WRFV3vcf5I

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△