『ハロー!チャンネル the DVD』

すっかり注文したの

忘れていましたが


ハロー!プロジェクト公式ムック

ハロー!チャンネル

DVD版

ハロー!チャンネル the DVD』

届きました。

『ハロー!チャンネル the DVD』

( 届いてから意外と、イイお値段なんで驚いちゃいました )


このDVD

ムック本のメイキングのようでもあり

ムック本がメイキングのようでもあります。


娘たちのハロー!ワーク

ジュンジュン & リンリン のオリジナル料理で★3つ!!


美女学を彷彿させますが

正直言って

こちらの方が面白いかもしれません。


何週にも分けて放送して間延びした印象を持つ

美女学のコーナーよりも

「これでイイじゃん美女学」なんて思ってしまいました・・・。

( 中華料理、被ってるんだもん )



1万円!ファッショニスタ Battle

Hello!Project選抜!カラオケバトル

( なんで ”バトル”の表記変えるの? )

テレビ的には

深夜帯でもギリギリのゆるいネタですが


ファンは、こんなのが見たいですねー

プライベートのような雰囲気も味わえて

カラオケやショッピングの現場に自分も居るようです。


特に

夏焼雅さんと

亀井絵里さんの

コンビは良い!


ふたりとも、ある種のテキトーさを

身に纏っていて(笑)

ちょっと新発見でした。



そして

チャレンジャー岡井千聖のあくなき闘い!!

これはレギュラー企画にするべき!


毎回毎回

イロイロな場所に行って

ちっさーにはチャレンジしてもらいたい。


最近はサッカー解説にも意外な才能を発揮している

ちっさー

いろんな経験をして

4年後のW杯ブラジル大会では

ハタチのちっさーピッチに!

現地リポーターに!

なんて期待しちゃいます。



しかし

しかし

ここまで褒めていましたが

・・・

・・・

・・・

・・・ランドマークガール

撮影風景は?

( ガッカリよ )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△