夏(懐)のDVDを観る

本日は

健康診断だったんですけど

視力で左右の値が ”ダブルスコア”って・・・

こんなこと初めてです。


やっぱり起床20分で診断受けたのが悪かったのかなー

まだボンヤリしたままでした。


まぁ、そんなこと

どぉでいいのですが。( これ多いような気がする )


月曜日は少し余裕があるので

懐かしのDVDを観ることが最近多いのですが

本日はコレ。

『Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』

Berryz工房 コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』

メンバー最細眉期です(笑)


DVD内で発言していますが

メンバー全員の年齢を足すと

「ひゃくいっさい!」

15+15+15+15+14+14+13=101

101÷7=14.42857

( 平均年齢は現在のスマイレージとほぼ同じ )


この年の春に

さいたまスーパーアリーナ公演を成功させ

自信漲るステージパフォーマンスであります。

千奈美さんが、とっても楽しそうです )


セットリストも

ニューアルバム

『4th 愛のなんちゃら指数』

発売後のツアーなので


アルバム曲と、これまでの名曲が

絶妙に並んでいます。*1


この当時から知っていれば( 知ってましたけど )

と後悔の念にさいなまれてしまう

コンサートDVDでした。

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:
1 サヨナラ 激しき恋
2 マジ夏すぎる
MC
3 告白の噴水広場
4 夢でドゥーアップ
5 素肌ピチピチ
MC
6 スプリンター!
7 私がすることない程 全部してくれる彼
8 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
9 ジリリ キテル
10 夏わかめ
MC
11 思い立ったら 吉でっせ!
12 夏 Remember you
13 愛のスキスキ指数 上昇中
14 蝉
MC
15 21時までのシンデレラ
16 VERY BEAUTY
17 恋の呪縛
MC
18 友情 純情 oh 青春
19 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20 ハピネス〜幸福歓迎!〜
アンコール
21 スッペシャル ジェネレ〜ション
MC
22 青春大通り