明日は『イナズマイレブン ミュージックフェスティバル』

明日
2010年8月19日(木)は


7月14日(水)に
同時リリースされた

Berryz工房本気ボンバー!!

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)


T-Pistonz+KMC 『GOODキター!/元気になリーヨ!』

GOODキター!/元気になリーヨ

GOODキター!/元気になリーヨ

GOODキター!/元気になリーヨ(DVD付)

GOODキター!/元気になリーヨ(DVD付)

の発売記念イベントですね。


Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージックフェスティバル』

平日開催で握手会無し
ということで、”ナンヤカンヤ”言ってる方もいらっしゃるようですが



この歌たちが「何のため作られた歌なのか」
理解されていれぱ、そのような発言を
されることも無くなることでしょう。




公演に参加される大人の皆様へ
お子様の居る場所では、あんまりはしゃがないようにして下さいね(笑)




もちろん私は平日ということは別にして
今回は遠慮させていただきました。



イナズマイレブン3
自分もプレイしてるので別の意味で行ってみたかったですが(笑)
( 最近やっとマスタークラス入りしたんですが )
Buono!コンサートで 『すれちがい』したら、皆様お強い! )
( プレイ時間がケタ違いでした )



このイベントで
”ホントの”お子様が
少しでもいいので
Berryz工房を好きになってくれますように(願)

追記(2010/08/20 17:35)
記事が出てました。

Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201008/19032398.html

Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com Berryz工房が熱唱!“イナズマイレブン ミュージック フェスティバル” - ファミ通.com

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△