『Buono! DVD MAGAZINE Vol.4』(嗣永桃子ソロver.)

本日は
このDVDについて
お話しようと思いましたが

Buono! DVD MAGAZINE Vol.4』
嗣永桃子ソロver.)
Buono! DVD MAGAZINE Vol.4

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜で歌った曲の中からメンバーごとに思い出に残った11曲をソロアングルライブ映像を織り交ぜながら振り返り、感想を語る全く新しい形のDVDマガジンです。
収録時間:約60分


コンサートが本日まで残ってますし
これからネットで購入される方もいますので



どの曲を選んだのかなどは
詳しくには明かさず
嗣永桃子さんのコメントで
気になった言い回しについて
ひとつ書いていきます・・・。



それは
桃弟君が一番好きで
タオルを使用してパフォーマンスする曲に対しての
コメントの時なんですが



嗣永「この曲もぉー ライブで 一気に 化けたなぁ と思う 一曲でぇー」
「この曲もぉーライブで一気に化けたなぁと思う一曲でぇー」


『ライブで一気に化けた』


何か、このような言葉を
さんから聴くとは
「ホント大人になったなぁ」


というか


「やっぱり幾つもの経験を積んでいるアーティストなんだなぁ」


といことを
再認識しました。


多分
カップリングとして( 言っちゃった! )
この歌をレコーディングした時には
いまいちピンと来なかったんでしょうね。


それがコンサートで、こんなに盛り上がる曲になるなんて!


そう思ったのでしょう。


言われたことを
ただ行うだけでなく


どうすれば盛り上がるのか?
どのようなコンサートにしていくか?


自らでも考えているのでしょう


Buono!
ソレを出来る量が多いユニットなのかもしれません


いい経験を積んで
これからに・・・
また
活かして欲しいです!

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△