Berryz工房 セレンドはじまる。

2010年11月6日(
Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』
と、時を合わせて
Berryz工房セレンドが開設されました。


( 発言が始まったのは7日() )
( この日記を書いてる現在 千奈美さんと梨沙子さんの発言は未だ無し )


Berryz工房のメンバーとおしゃべりしよう! セレンド
http://serend.net/specials/berryzkobo/


℃-uteのメンバーとおしゃべりしよう! セレンド
http://serend.net/specials/cute/

Serend(セレンド
Serend(セレンド)は、インターネットから利用できるサービス。個々のユーザーが、日常の出来事や趣味の話題から、スポーツやITのニュースまで、世の中で起こっているさまざまなトピックについて、100字以内のテキストの投稿を通じて「リアルタイム」に会話し、コミュニケーションを行う。日本のParmy社が開発し、2009年6月にサービスを始めた。

wikipedia:Serend】より






しかし
ファンさんというのは凄いですね
コメント数が、みるみるうちに
増えていきます(笑)



ところで
セレンド
℃-ute の頃から見てはいたんですが
『見えメール』と『コピメール』って前からありましたかね?



ざっくりと twitter で例えると
『見えメール』は、リプライで
『コピメール』は、非公式リツイートと言うことらしいです。



まぁ
℃-ute矢島舞美さんの発言で教えてもらったんですが。



この機能で
メンバー内や
Berryz工房℃-uteの間などでの交流なども読めて
一層楽しみが増えてのではないでしょうか。



自分はファン側への発言より
そっちを読んでる方が楽しいですね



『秋冬限定』と銘打っていますから
その期間
しっかり楽しまさせていただきます。
( “限定”ホントでしょうね? )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△