セレンドにみるメンバーの個性(その1)

なんて大層なタイトルつけましたが
たしした考察をするつもりは
ありませんです。( 全員分書くか判らないし )



それでは
一人目。



嗣永桃子さんです。
『ももちのおえかき日記』
http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/
http://serend.net/u/tsugunaga_momoko/



嗣永桃子さんは
スト2回行った後に
このような発言をしています。

ツアー&セレンドSTART飽きっぽい性格ですが…1日1回更新を目標に頑張りまーすっあたたかーく見守ってくださぁいライブに来て下さった皆様ありがとうございましたっ*1

この発言通り
これまで
嗣永桃子さんは、一日一回のペースで発言を行っています。



まるでノルマをこなしているように・・・。



画像の話を、しましょう

画像は
タイトル通り
すべて“おえかき”です。
『ももちのおえかき日記』



このまま
他のメンバーのような
自分撮りの画像等は
載せてはいかないのでしょうか?



よく傍からだと
“キャラ”が似ていると言われがちな
モーニング娘。道重さゆみさんのブログは
( あまりちゃんと見てませんが )日に何回も更新されて自撮り画像も大量に載せています。



まぁ何が言いたいかというと
嗣永桃子さんはよく
自分のことを
「可愛い可愛い」
などの発言をしますが



決して
ナルシシストキャラでは無いんですね。



基本は面倒臭がり屋。



と言って
発言に手を抜いたりすることはなく
逆に写真を撮ることより
手間のかかる
絵を書いて
それを載せていくという手法をとる。



イデアを考えて絵にしていくのは
結構大変で時間もかかると思うのですが
それをしていく。



出る所では全力で出る。



その出す所が普通の人と、ちょっと違う。



それ以外は
あまり前へ出ない。



むしろ
何もしたくない。



まぁ
これはコンサートDVDの
特典映像などで
楽屋裏風景の映像等で思った印象も
含まれているんですけどね(笑)



そのようなことを感じとりました。

( 次回はあるのか!? )

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:ツアー&セレンドSTART飽きっぽい性格ですが…1日1回更新を目標に頑張りまーすっあたたかーく見守ってくださぁいライブに来て下さった皆様ありがとうございましたっ