セレンドにみるメンバーの個性(その2)

2人目は誰にしよう?
なんて考えていましたが
昨日(16日)の発言、読んで決定。


徳永千奈美さん


徳永千奈美のひまわりSmile』
http://serend.net/u/tokunaga_tinami/
http://serend.net/u/tokunaga_tinami/

ケータイのボタン押すの疲た*1
寝る*2
起きた今から活動*3
また寝る*4
さっき起きた*5
みーつーけーたー!!!!このヨーグルトすっごくおいしいんだけどずっと売り切れてたんだよねだがさっき見つけた幸せ*6



まぁ!なんて自由なんでしょう(笑)



他のメンバーは
読んでいる者共に向かって幾分サービスで甘めの文章を書いたりしているのですが



千奈美さんは・・・
『徳永千奈美のひまわりSmile』
ほとんど食べ物の話題ww



これで、あんなにスタイルが良いんですかから
女の子の羨望の的でしょうね。



自身も、そちら側を望んでいるのではないでしょうか?



聞く所によると、女ばかりの四姉妹
そのような中では逆に
男受けを狙うような女の子っぽい性格は忌避されるでしょうから。

聞いてー!!!!!!今、夜ごはんのカレー食べようとしたら全部お姉ちゃんに食べられたはぁ、、、*7
しかえしにお姉ちゃんの誕生日ケーキ食べちゃうよ*8

厳しい生存競争の中を
生きぬいて来られたのでしょう(笑)

△△△*^-^)△ねこまんが工房♪♪△△△

*1:ケータイのタン押すの疲た

*2:寝る

*3:起きた今から活動

*4:また寝る

*5:さっき起きた

*6:みーつーけーたー!!!!このヨーグルトすっごくおいしいんだけどずっと売り切れてたんだよねだがさっき見つけた幸せ

*7:聞いてー!!!!!!今、夜ごはんのカレー食べようとしたら全部お姉ちゃんに食べられたはぁ、、、

*8:しかえしにお姉ちゃんの誕生日ケーキ食べちゃうよ